2016年06月22日のツイート

よし、今日はうしとらBSリアタイ視聴。 #うしおととら
posted at 00:31:21

しれっと雪妖にしずりがいるんですが…雪女やらずに人化してないからか… #うしおととら
posted at 00:34:41

白面の「だめで、あろ?」… ううむ、林原めぐみいいなぁ。。。 そして海座頭がいい漢に見える不思議w そろそろ紫暮さんの「さっさとすませて帰ろうや」か? #うしおととら
posted at 00:43:51

ああ。太陽。 #うしおととら
posted at 00:46:53

ああ、もう次が最終話か。。。 アレコレ言っては来たけど、やっぱ終わるの寂しいな… #うしおととら
posted at 01:00:16

ちょー今更だけど、うしとら第八話、衾のCVが茂誠義兄上だったことに気がついて大草原wwwwwwwwww どうやら衾として退治された後時空を遡って人間に転生した模様wwwwwwwwww #うしおととら #真田丸
posted at 01:16:33