2016年06月11日のツイート

角松横アリチケット来た。 座席は…アリーナCブロック。。。 ま、こんなもんじゃろ(^^;) センター席取れた人っているんかなぁ。
posted at 12:16:54

@lespaul52 それはもはやアリーナと大差無いのでは…
posted at 12:24:52

@lespaul52 それはそれで切ない。個人的にはPA席近くの人が羨ましいっす。 ま、角松はスタンダードな配置だと思うので、Cブロックは後ろの方とはいえ見易い角度だからまだいい方ですかねぇ。
posted at 12:28:44

@lespaul52 ですです。 全体見やすいし。
posted at 15:25:51

@lespaul52 センターステージって、アンコールのお立ち台ですか? 期待して中々帰らない人は多そう。
posted at 15:26:31

@lespaul52 どうなんでしょうね(^^;) 過去を見ているとつい電車移動が不安になります(^^;)
posted at 15:39:16

@lespaul52 25周年で懲りたので30周年は車にしたですよ。なので、今回も車にしようかと。駐車場さえ確保できれば、自由度上がりますしねー。
posted at 15:45:50