2016年10月22日のツイート

あ、忘れてた、今日角松12月中野の一般販売日だ。 一応ぴあ電話すっかな。
posted at 07:23:00

好きなもの ・実機作業 ・要件構成(考えるところまで) ・詳細設計(考えるところまで) 嫌いなもの ・エビデンス整理 ・設計書起こし ・構成書起こし ・運用設計(考えるのもめんどい) …うーん(^^;)
posted at 08:18:45

尚、障害対応はのべつまくなしにコールされるんじゃなきゃ嫌いじゃない。
posted at 08:20:20

あ、あとこれもあったな 気分で仕事するプログラマーの相手 …激しくめんどくさい。。。
posted at 08:21:33

ずっとやりたかった企画のはじめの一歩。 次の一歩を続けて歩き始められるか、 立ち止まっちゃうか、 それはまだわからない(^^;) pic.twitter.com/nrv9Yu7bT3
posted at 18:39:59