2018-10-14のツイート

  • そしてついでに名刺入れも(^^;)
    色々ボロボロになってたからしゃーないのー

    COBU 本革×ナイロンシリーズ 名刺入れ(オレンジ) https://t.co/r1wcd2IIyI 20:36:05

  • プライベート用リュックもここんとこずっと探してたんだけど、これが良さげでポチってみた
    コンビニ払いの通常配送にしたから届くの少し先だけど楽しみ

    anello(アネロ) [アネロ] [公式] M.F BETA 多機能バックパック… https://t.co/yt3NGkLCKY 20:16:43

  • 2018-10-13のツイート https://t.co/osAMkS7y5v 13:09:03
  • 一昨日の初台送別会(送別される人>自分)で、坊ちゃんから「考え方とかフリーランスな人だと思ってました」だと。
    いや、自社には期待しなくなったが、一応正社員である。
    フリー考えたこと無くはないけど、年寄り抱えてると安定最優先でなぁ…
    一人だったらワンチャンありかもしれんけど。 13:04:45