2019年04月10日のツイート

正直今日は休みたいw 休んでPC来たら即開梱して色々遊びたいw …てゆーか、一番最初にリカバリメディア作らんとなぁ。 ただ、まだ外付けドライブ買ってないから、リカバリメディアは一旦USBかな。 データのバックアップは、Office365 solo買ったので、One Drive に上げることにしよう。。。
posted at 06:05:21

…宅配BOX使えなかったのか…確かに金額的に無理があったかなぁ… 夜の最終便で再配達頼んだから、母上に受取頼まないと。。。
posted at 13:14:30

PCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ということで、とりあえずWindows UpdateかけてChromeとノートン先生とOffice突っ込んだ。まだまだ色々調整必要。 あ。。。リカバリメディア…は明日だな。
posted at 22:17:10

あと、東〇ダ〇レ〇トに延長保証の件確認しとかないとなあ。 同梱されてたのは基本の保証書だけだったし。 あと、キャンペーンのオマケで着く予定のBluetoothイヤホンも。
posted at 22:18:47

とりあえずIMEのキー配列はいつも通りATOKに変更。 あとMarkdownエディタとか色々アプリ入れないとな。。。
posted at 22:25:10

WPのバージョンアップしてFOX通信はいつものおまじない完了。 やっぱりPCだと作業がはかどる。 タブはなー、OSが泥なせいもあってどうも作業効率が悪かったもんなー。
posted at 22:40:48

@norio_ds おおう、そうでしたw 365から落としてきた最新版だからと、ついぬかっておりましたわ。
posted at 22:44:21