2019年04月06日のツイート

新現場一週間終了 いくつか残念な点 ・給湯器のお湯が不味い(お茶入れたくない) ・椅子が合わない ・窓10Proの癖に32bitなせいで検証環境がロクに作れないorz ・喫煙所が外で遠い あー、早くこないだ発注したPC来ないかなぁ…
posted at 08:54:11

@TVTOKYO_PR @tx_nanitabe リアタイ視聴しました。 #ケンジ がめっちゃ可愛いw 残念だったのは、料理とレシピをもう少しクローズアップして欲しかったかな。最後にペラの静止画でいいからレシピ欲しいです。 #何食べ
posted at 09:04:38

@SEGA_taiyaki_ib やたっ! また食べに行こう。 レギュラーメニュー昇格は難しいかもですが、時々復活して欲しいです。
posted at 09:09:17

4時半に目が覚めたあと全然寝られなかったorz 頭痛いorzの
posted at 10:02:58