2020年03月28日のツイート

@kurukuru_JOHN FF外からすみません、超亀ですが、今知りました。 久しぶりにアクセスしたら無くなっていたので、慌てて検索してこのツイートにたどり着いたところです。 スガヤさんもエストレアもテレスパスもみんな大好きでした。 残念です。 (UOはほぼログインできてませんが、家維持のためにずっと課金中…)
posted at 08:31:51

ずっと欲しかったAnkerのPD 45W対応のモバイルバッテリー、在庫切れでしょんぼりしてたんだけど、たまたま今日見たら在庫復活したので速攻ポチッった! 通常配送にしたので、届くのしばらく先だけど、楽しみで仕方ない。 Anker PowerCore+ 26800 PD 45W amzn.to/2JmJBmA
posted at 22:30:42

Office365の更新でカード版( amzn.to/3byvQx8 ) も買ったばかりだったので、急激に懐が冷え込んだ😅 本当はOfficeとAnkerは(給料日的な理由で)購入日を分けるつもりだったんだが、ここを逃してまた在庫切れになったらもう買えないかもしれんし、これはもう不可抗力だわな。
posted at 22:30:43