2021年04月03日のツイート

  • パトカーいたのに気づかず赤信号の横断歩道ダッシュしたらお巡りさんに注意された(^^;)
    ごめんなさいm(_ _)m

    だって車一台も通ってなかったんだもん… 00:06:43, 2021-04-03

  • 【FOX通信】 2021年04月02日のツイート https://t.co/Kp2CtlnIx5 02:13:02, 2021-04-03
  • ダイ大待機
    #ダイの大冒険 09:30:05, 2021-04-03
  • 尚、見損ねてた先週の分は呟いてないだけで履修済み
    #ダイの大冒険 09:31:26, 2021-04-03
  • 竜騎衆、ガルダンディーが一番性格悪かったっけ
    #ダイの大冒険 09:33:28, 2021-04-03
  • #ダイの大冒険
    ソアラはそんな事望んでません 09:34:48, 2021-04-03
  • 占いババ名前あったの忘れてたw
    #ダイの大冒険 09:37:19, 2021-04-03
  • メルルの額飾りはシルクのリボンなのか、金属なのか…
    #ダイの大冒険 09:38:18, 2021-04-03
  • まあ、ダイとブラスじいちゃんも刷り込みみたいなもんだしな
    ヒュンケルとバルトスさんも
    ただし、そこには間違いなく愛情があったわけだが…
    バランが刷り込みを利用したとして、バルトスさんやブラスじいちゃんみたいな愛情を与えるとは思えない
    #ダイの大冒険 09:41:00, 2021-04-03
  • ポップ一世一代の大芝居
    #ダイの大冒険 09:41:18, 2021-04-03
  • ポップの株ストップ安からの爆上げがいよいよ来るぞ。。。
    #ダイの大冒険 09:43:19, 2021-04-03
  • そら飛んでるスカイドラゴンをベタンで潰すのは無理だわねw
    #ダイの大冒険 09:47:02, 2021-04-03
  • この頃のラーハルトも人相悪い
    #ダイの大冒険 09:47:29, 2021-04-03
  • ボラホーンのブレスは「凍てつく息」かな
    #ダイの大冒険 09:48:08, 2021-04-03
  • 性格の悪さ
    ガルダンディー>ボラホーン>ラーハルト

    #ダイの大冒険 09:48:50, 2021-04-03

  • ポップの三文芝居…からのベギラマでスカイドラゴン撃破
    但しガルダンディー激怒
    人間はドラゴン以下
    #ダイの大冒険 09:51:12, 2021-04-03
  • ボラホーンとクロコダインって敵対関係でなければ気が合ったかもなぁ

    #ダイの大冒険 09:53:06, 2021-04-03

  • そして遅れてやってくるヒーローwww
    #ダイの大冒険 09:53:28, 2021-04-03
  • 毎度毎度ポップから一瞬にして美味しい所を持って行くヒュンケル
    頼もしいけどひどいwwwww
    #ダイの大冒険 09:56:52, 2021-04-03
  • 喉が昨夜からイガイガするので、風邪薬飲んだらべらぼうに眠い
    やはり風邪拾ったか… 12:30:05, 2021-04-03