2021年06月05日のツイート

  • 【FOX通信】 2021年06月04日のツイート https://t.co/SILbdiYgvj 01:53:02, 2021-06-05
  • @yonemura2006 経験上、睡眠削り続けると、まず味覚がバカになって食事が砂みたいに感じるので、食べる事に興味が無くなります。
    末期には、寝たらすぐ朝が来るのが怖くなって余計睡眠削ります。
    そして最後は倒れます(あかんやつ) in reply to yonemura2006 09:25:52, 2021-06-05
  • ダイ大待機
    #ダイの大冒険 09:29:22, 2021-06-05
  • あ、ここから再開か
    #ダイの大冒険 09:32:41, 2021-06-05
  • チウは致命的にリーチがないから簡単にカウンターくらうんだよなー

    #ダイの大冒険 09:35:48, 2021-06-05

  • 愛に国境は無し人型種族同士ならら種族の壁は多少薄いけど、さすがにネズミと人は無理がある…
    #ダイの大冒険 09:38:09, 2021-06-05
  • くじとトーナメントだから仕方ないけど、魔術師と戦闘家の試合って無理ゲーw
    確かにMMORPGにはメイジモンクとかいるけどさw
    #ダイの大冒険 09:40:40, 2021-06-05
  • さて、黒幕がネタばらし
    #ダイの大冒険 09:41:17, 2021-06-05
  • ロモスの王様は本当に騙されやすい…
    #ダイの大冒険 09:41:56, 2021-06-05
  • そして一石三鳥の欲をかいて、全てを失う事になるザムザさん
    #ダイの大冒険 09:46:07, 2021-06-05
  • あああああ、煽られてガス欠まっしぐら
    #ダイの大冒険 09:49:56, 2021-06-05
  • ポップがクレバーでクールな魔法使いとしてどんどん進化してきている
    #ダイの大冒険 09:51:04, 2021-06-05
  • ザムザをベースに90%…
    そこまでの過程で結局部下も実験体にしてたんだろうな
    #ダイの大冒険 09:53:04, 2021-06-05
  • バランの竜魔人化に比べると変身シーンの扱いが雑www
    #ダイの大冒険 09:54:00, 2021-06-05
  • 一等の935,977P、一生どころか1ヶ月で溶かす自信あるwww
    是非ポイント下さいw

    一生分の思い出を、作りたいなら、一生分の本、あげます。

    「honto9周年記念 読書一生分プレゼントキャンペーン」が実施中!! 202… https://t.co/UKpzK4boIp 10:03:29, 2021-06-05
  • やめてー、カルディの「塗って焼いたらカレーパン」、王様のブランチで紹介するのやめてー
    今ですらすぐ売り切れて中々買えないのに、テレビで紹介されたらまた買えなくなるよぅ…(ノД`) 10:42:22, 2021-06-05