2021年07月25日のツイート

  • 【FOX通信】 2021年07月24日のツイート https://t.co/XX8XKY29PX 01:46:02, 2021-07-25
  • 久しぶりにFOX通信記事書いて予約投稿したつもりだったのに、予約後の修正をうっかり下書き保存したせいで予約投稿が解除されてた(´・ω・`)
    別記事を予約しなおしたので、今度は動くといいなぁ… 21:53:39, 2021-07-25
  • 【FOX通信】 VCSA各種証明書更新手順 https://t.co/LeFqFFfLzG 22:49:02, 2021-07-25
  • 二次作品読んでてたまに思う事。設定捏造とかは別にいいんだけど、原作準拠部分(キャラ名、用語等)の誤字・誤用だけは勘弁して欲しい…
    一~二カ所程度ならタイポかな?で流せるけど、間違えたままでずーっと続けられると、どんなに話の構成が面白くても萎えるんだよね… 23:18:32, 2021-07-25