2021年07月11日のツイート

  • @minirakko 残念ながら、近所はどっちもないのだよ。。。
    で、ドラッグストア行くと、氷枕か氷嚢か、どっちかしか無いという(そして代替品はアイスノン)
    高熱時の速効性考えたら、絶対的に氷嚢と氷枕だと思うんだけどなぁ…(実体験) in reply to minirakko 01:28:47, 2021-07-11
  • 【FOX通信】 2021年07月10日のツイート https://t.co/mkv7vKT7Xs 03:07:33, 2021-07-11
  • 休日は障害対応やらなくていいのに、アラートが鳴ると反射的に障害対応始めるのはもはやパブロフの犬…orz 11:04:41, 2021-07-11
  • ようやく母上の発熱落ち着いた
    しかし、母上様、熱落ち着いたからって、高熱出て体弱ってるんだから、人が出かけてる隙に賞味期限ギリギリの物食べるのやめろください
    案の定腹壊したし…💢
    いや、今朝はもう落ちついたからいいけどさぁ…
    や… https://t.co/k3D7NJ0Sni in reply to irana_gmw 11:19:01, 2021-07-11
  • @minirakko Amazonで検索したら、スポーツ向け(アイシング)用途の奴がいっぱい出てくるから、スポーツ用品店の方が今時はあるのかもね。
    それなら近くにあるから、今度見に行ってみるかな。

    https://t.co/NxsGBBzxqE in reply to minirakko 21:11:09, 2021-07-11