2021年07月04日のツイート

  • 【FOX通信】 2021年07月03日のツイート https://t.co/iGaZRx9mkN 02:05:02, 2021-07-04
  • 自社が評価指標の一つとして取り入れたITSS-DS(ITスペシャリスト-プラットフォーム)をやってみたけど、あまりいい数字じゃなかった
    まあ、データベース分野苦手だし、後進育成とかの貢献度も低いからこんなもんかね(^^;) 14:28:57, 2021-07-04
  • .@OOEDO4 さんの「「ワクチンを打たない自由」はどこまで認められるか~「工事現場のヘルメット」「寿司屋の手洗い」「車の運転と眼鏡」などの..」https://t.co/p7ZsjtUQki をお気に入りにしました。 15:03:33, 2021-07-04
  • RT @MIKITO_777: この画像、全てのセリフの前に

    『患者さんや利用者さんの命を危険に晒すから』

    って付け加えてみて下さい。
    そのうえで、この発言がおかしいというのでしょうか? https://t.co/6FkBgCzI1s 15:05:18, 2021-07-04

  • 前から気になってたので、ちょっと #マリトッツォ 祭開催
    左上…ローソン100・チョコチップ
    右上…セブンイレブン・オレンジピールとベリーソース
    下段…サンジェルマン・抹茶 https://t.co/NyuioNPqpz 21:50:08, 2021-07-04
  • 百ローとサンジェルマンはパンとクリームがやや重め、かつ味が単調で飽きやすい。セブンはパンもクリームも軽くて、オレンジピールとベリーソースが途中いい感じに混ざって味変してくれるので、食べやすくて好き。
    サンジェルマンはあと2種類あるから、また試してみよかな。 in reply to irana_gmw 21:50:09, 2021-07-04