2021年07月17日のツイート

  • ウォーキングから帰宅して郵便受け覗いたら、自治体からオイラ分の接種券届いてた。
    但し、予約開始日が未定のままなので、市役所のサイトをマメにチェックしないとだなぁ。。。
    #コロナワクチン接種予約 00:46:43, 2021-07-17
  • 【FOX通信】 2021年07月16日のツイート https://t.co/2ORDeHmkqd 01:01:03, 2021-07-17
  • ダイ大待機
    #ダイの大冒険 09:29:06, 2021-07-17
  • 今日のサブタイ、完全にヒュンケル登場予告w
    #ダイの大冒険 09:32:41, 2021-07-17
  • 獣王様は元六大団長ですよ、アキームさん
    さまようよろいなんぞ玩具ですよ

    マァムのパワーに口笛吹く獣王様、好きなのでちゃんと入ってて良かった
    #ダイの大冒険 09:35:38, 2021-07-17

  • だから、チウ、そういうとこだって
    #ダイの大冒険 09:36:17, 2021-07-17
  • 命と引き換えの禁呪を連発したら、せっかく拾った命もまた落とすよポップ…
    #ダイの大冒険 09:39:33, 2021-07-17
  • 鬼岩城の構造を丁寧に説明してくれる敵の大幹部
    #ダイの大冒険 09:40:15, 2021-07-17
  • 何百回と生き返るのはキミだよ、ヒュンケル
    「狙ったようなタイミング」
    本当にピンチのタイミングを物陰から覗いてたら笑う
    #ダイの大冒険 09:41:44, 2021-07-17
  • あれ? #魂の絆 って随分前にβテスト終わったはずだけど、まだ正式リリースされてなかったの?
    #ダイの大冒険 09:45:44, 2021-07-17
  • 今までは反発しあってエネルギーを増幅してたのが、相殺しあうようになったってことか
    #ダイの大冒険 09:50:57, 2021-07-17
  • ミストバーンはヒュンケルをもう一度闇堕ちさせるのが目的だからなぁ
    #ダイの大冒険 09:52:20, 2021-07-17
  • いつでもヒュンケルを光に引き戻すのはマァム
    #ダイの大冒険 09:54:25, 2021-07-17
  • これは良い知見w
    昔ECサイトの構築携わってた時にこの気づきがあれば、もっと楽だったかもしれぬ…
    https://t.co/3YV1IAlPru 11:40:36, 2021-07-17
  • モリヤンのおかげでおじさまとママさんとの約束を思い出した星鳴君、ようこそ、猫好き界へw
    集合写真がとっても素敵なので、これカラーで見たいなぁ。
    しかし…「集合写真」とか「思い出を刻む」って、何かのフラグっぽくて少しだけ不安の影を落… https://t.co/jDg5ZrQZGf 16:04:38, 2021-07-17
  • AGHARTA… https://t.co/aXEFmdLzj2 21:10:05, 2021-07-17