2021年07月02日のツイート

  • 【FOX通信】 2021年07月01日のツイート https://t.co/n8bQ4XByao 01:49:02, 2021-07-02
  • マネージャーが営業兼務だったりすると、恐ろしい勢いで燃え上がる… https://t.co/HPjIoFFl3C 08:37:00, 2021-07-02
  • 使ってみたら、MS公式同様ちゃんとWindows11に更新できるって。
    嬉しいんだけど、何か出て、問題解決に頭悩ますって楽しみがないのがちょっと残念(職業病…?)

    「Windows 11」へ更新できない原因の調査ツール「Read… https://t.co/Q8wtXh9jTs 20:28:52, 2021-07-02

  • 外耳炎、腫れは大分収まったけど、まだ時々ツキーンって感じの痛みあり。
    あと、耳浴した後の薬が残ってるのか、家にいるのに気圧変化のぼわーんとしてる感じがずっとあるのと、右耳だけ脈動がめっちゃ聞こえる。
    これいつになったら治まるのかなぁ… 20:32:25, 2021-07-02
  • ケチャップ微妙…と思ったら、記事読んだら黒胡椒かける案があったのね。
    黒胡椒仕様のお弁当出たら買いだな。
    (ウインナーにケチャップは無し派) https://t.co/k6xScsGAZz 20:36:03, 2021-07-02