2021年07月31日のツイート

  • 【FOX通信】 2021年07月30日のツイート https://t.co/1gsuf0aOfB 02:22:02, 2021-07-31
  • あちゃ、出遅れた
    #ダイの大冒険 09:34:08, 2021-07-31
  • 獣王様、とっさにバダックさんをかばったのかな
    #ダイの大冒険 09:36:11, 2021-07-31
  • そろそろキルバーン来るんだっけ?(この辺忘れてる)
    #ダイの大冒険 09:36:36, 2021-07-31
  • あ、キルバーンきたきた
    #ダイの大冒険 09:37:32, 2021-07-31
  • ポップは安い挑発にすぐ乗るなぁ…
    一番危険な成長株のポップを潰す為の煽りだったのに
    #ダイの大冒険 09:40:23, 2021-07-31
  • 「クールになれ」って師匠の教えを相変わらず守れない不肖の弟子
    #ダイの大冒険 09:45:03, 2021-07-31
  • 死神の笛、よくあれを吹こうと思うよな…
    #ダイの大冒険 09:46:02, 2021-07-31
  • キルバーンの正体を知ってると、ピロロとキルの会話が何とも笑ってしまうwww
    #ダイの大冒険 09:50:00, 2021-07-31
  • ダイ間に合った!
    #ダイの大冒険 09:50:16, 2021-07-31
  • 新生ハドラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    これ以降のハドラーはめっちゃイケメン化してるので好きw
    #ダイの大冒険 09:52:09, 2021-07-31

  • ハドラーのこのシーン、格好いいんだけど、また作画がバラン戦みたく劇画化しておるなぁ…
    #ダイの大冒険 09:54:26, 2021-07-31
  • RT @MIKITO_777: 何度も言いますが、モデルナ製とファイザー製の違いは

    『ポカリとアクエリアスの違い』

    みたいなものです。
    炎天下の砂漠を彷徨って乾ききっている状態で冷えたポカリを見つけたのに

    『アクエリアスが見つかるまで待とうかな?』

    とは思わないでしょ。… 09:56:23, 2021-07-31

  • #漂着者 2話まで視聴。
    ロシア+遺伝子研究+超常(的)能力で弓月光の「瞬きのソーニャ」を思い出したのは私だけだろうかw(あっちは肉体的能力が主だけど)
    まあ、「遺伝子工学から生み出された超人」ネタは古今東西山程あるので、比較的直近で思いついたのがソーニャなだけだけど。 13:57:28, 2021-07-31
  • 国原先生(船越英一郎)、詮索始めた時点であ、これ死ぬなと思ったら、案の定速攻で退場。縫われてたのは、関係者への「見ざる言わざる聞かざる」でいろ的なやつだろうけど、あれ見てつい干し首連想したわ… in reply to irana_gmw 13:57:28, 2021-07-31
  • ローゼン岸本(野間口徹)は前世(「CRISIS」)でカルト教団に殴り込んでたのに今度はカルト教団側かいwww
    似合うから仕方ないけどwww(尚、中の人は矢柴俊博でもありだと思うのwww) in reply to irana_gmw 13:57:28, 2021-07-31
  • ヘミングウェイ(斎藤工)の視力がどうなってるのかちょっと気になる
    もし片目の視力が死んでるっぽいなら、榎木津とかアマノメ系の記憶見える型かなぁと…
    あ、でも自動書記的に体が勝手に動くんだと違うのか??? in reply to irana_gmw 13:57:28, 2021-07-31
  • RT @anneau_piano: 【7月6日はピアノの日🎹】
    「ピアノの日記念🌈 @anneau_piano フォロー&RTキャンペーン!」
    4つ折りにできる話題の88鍵ポータブルピアノ「ORIPIA88」を抽選で1名様にプレゼント🎵
    応募方法は画像をご参照ください👀✨
    #… 19:18:49, 2021-07-31