2022年02月22日のツイート

  • 【FOX通信】 2022年02月21日のツイート https://t.co/T3kFzqHD5z 00:50:32, 2022-02-22
  • 人を夜中に障害対応ヘルプで呼び出しといて、自分たちのタスク残して解散すんな💢
    気づいたからいいようなものの、気づかなかったら朝になって私のせいになるヤツだ💢

    …神経ササクレ立ってたから、心配して部屋覗きに来た母上にちょっと酷い言い方しちまったよ…ごめんよ母上… 03:28:05, 2022-02-22

  • RT @ojinekosmp_PR: 今日はふくまるの日なのにゃ。
    2022年にゃから #ふくまる2022匹チャレンジ がしたいにゃ。22時22分22秒までにこの投稿を2022RTまで盛り上げて欲しいにゃ。

    #おじ猫パズル
    #にゃんにゃんにゃんにゃん https://t.c… 16:18:57, 2022-02-22

  • 深夜の障害対応明けに普通に勤務して辛そうにしてないからって、私を体力お化けみたいに言うのヤメロ。。。
    通勤しないおかげで体力温存できてるだけだ。。。
    ってか、何で私より全然若いキミタチがそんなにへばってるの…? 21:43:44, 2022-02-22
  • RT @ojinekosmp_PR: \㊗️5000RT超/
    今日のお礼にふくまるグッズを抽選でプレゼントにゃ🎁
    ①@ojinekosmp_PRをフォロー
    ②この投稿をRT
    2/28(月)23:59まで

    アプリ内でもサプライズがあるので楽しんでにゃ✨
    https://t.co… 22:35:19, 2022-02-22