2022年02月26日のツイート

  • 【FOX通信】 2022年02月25日のツイート https://t.co/L8pOlnzZEb 01:13:02, 2022-02-26
  • @ebiebi_pg 標準化しようとしてどんなにドキュメントを揃えても、「ドキュメント絶対読まないマン」と「任せとけばいいっしょマン」が一定数いるせいもある気がしますね… in reply to ebiebi_pg 09:30:53, 2022-02-26
  • ダイ大はじまた
    #ダイの大冒険 09:32:35, 2022-02-26
  • 「真竜の闘い」を懇切丁寧に解説してくれるとても親切なバーン様w
    #ダイの大冒険 09:34:08, 2022-02-26
  • VSバランの時もそうだけど、格闘戦主体の作画の時ってめっちゃ劇画調になるなぁw
    #ダイの大冒険 09:36:45, 2022-02-26
  • デルムリン島時代からのダイをよく知ってるレオナだからこそのセリフである
    #ダイの大冒険 09:38:41, 2022-02-26
  • 「今では俺のいちばん好きな顔」
    …もうハドラーさんのイケメン化が天井知らずで辛い
    #ダイの大冒険 09:39:55, 2022-02-26
  • 格闘技チャンピオン戦の解説者なバーン様w
    #ダイの大冒険 09:40:39, 2022-02-26
  • ふふふふふ、ダイにはまだロン・ベルクの隠し玉があるのだよ
    #ダイの大冒険 09:41:39, 2022-02-26
  • 何か前半のアイキャッチのセレクトが残念…
    #ダイの大冒険 09:43:14, 2022-02-26
  • ん?あ、今はまだ鞘使わないでクロスの方使うのかな?
    #ダイの大冒険 09:44:31, 2022-02-26
  • 真竜の闘い=究極の殴り愛
    #ダイの大冒険 09:45:21, 2022-02-26
  • あ、そうか、鞘熟成ここじゃなかったか(忘れてる、)
    #ダイの大冒険 09:46:31, 2022-02-26
  • 訓練中ノヴァがエライ目にあってました>アバンストラッシュ・クロス
    #ダイの大冒険 09:48:17, 2022-02-26
  • そしてそしてそしてここから…
    #ダイの大冒険 09:48:34, 2022-02-26
  • もうハドラーさんに見惚れる以外どうしろと
    #ダイの大冒険 09:49:51, 2022-02-26
  • …フェンブレンだけは団結してなかったけどなー(野暮の極み)
    #ダイの大冒険 09:50:28, 2022-02-26
  • ああもう、ああもう、ああもう、ハドラー…
    #ダイの大冒険 09:52:16, 2022-02-26
  • ダイの中の「父」という括りでじいちゃん、アバン先生、バランが並ぶのはいいんだけど、(ダイ的に)三人中二人が故人なせいで、じいちゃんまで故人に見えてしまうセピア色演出はやめていただきたいwww
    #ダイの大冒険 09:56:14, 2022-02-26
  • と言うことで問い合わせた。
    現時点で大きな違いはスゴ得版に「生理記録機能」が無い事だけ、新機能機能はスゴ得版にはリアタイ追加されない、と。
    「生理記録機能」が既に無料版に解放されてるのに、スゴ得版に無いってのが顕著な例か。
    何だかんだでお世話になってるし、ここは単体課金かなぁ。 in reply to irana_gmw 11:55:28, 2022-02-26
  • とりあえず14日のプレミアム無料体験を入れて、その後年額課金を検討するか… in reply to irana_gmw 11:57:41, 2022-02-26
  • 評価やらなきゃいけないけど、どうしても日中はやる気にならんなぁ… 13:54:54, 2022-02-26
  • なんとか提出。
    あとは面談でどうにかしよう。
    (いつもこれかよ┐(´д`)┌) in reply to irana_gmw 14:13:49, 2022-02-26
  • 某社の「どうせ運用チームもウチ(但し部署違い)だから」ってんで、構築側で成果物としてきちんとしたスキトラやドキュメント整備してなくて、運用側でエビデンスから推測して手順書作るっていうこの駄目習慣本当どうにかしてほしい… 14:19:43, 2022-02-26
  • 少なくとも私が某社案件で構築対応した時は、ベンダードキュメントから環境読み替えた手順書と、運用でやりそうな事ヒアリングした手順書ちゃんと成果物として出したぞ?
    何で今回の構築チームそれやれてないの? in reply to irana_gmw 14:19:44, 2022-02-26
  • 悪習と言えば、どこぞの某社みたいに手順書の読み合わせを全部対面の会議形式でやって、しかも前に指摘した通り直したのに、知らん顔して元に戻すような指摘を繰り返すアカン有識者がいるような会社もあったっけか…(それでどれだけ会議が伸びて飯食いそびれたことか…) in reply to irana_gmw 16:59:10, 2022-02-26
  • 3ばんまで消えてもバックアップは一週間分あるからきっと大丈夫(そしてバックアップも飛んでいる可能性ががが😱) https://t.co/R4NZkefyzm 17:07:19, 2022-02-26
  • 最近キモイフォロワー(エロプロフしか書いてない)がちまちま発生すんだけど何でだろう…?(尚速攻ブロックしてる) 20:58:48, 2022-02-26
  • @hntillst @Harpuia_tomo 平川大輔「僕は君の味方だ」(レゴラス)
    ↑信頼できる in reply to hntillst 22:36:25, 2022-02-26