2022年02月06日のツイート

  • 【FOX通信】 2022年02月05日のツイート https://t.co/mgKL7CTqAi 01:37:32, 2022-02-06
  • 今朝の母上、36.8度。SpO2も90台回復。
    経験上カロナールの効果は大体4時間で切れるから、服用後4時間以上経過してこの体温なら、概ね大丈夫かな。
    ただ、今回は前回より熱高い&時間も少し長かったから、3回目の副反応はちょっとき… https://t.co/HuYPxEn8o3 in reply to irana_gmw 09:58:00, 2022-02-06
  • と思ったら、また熱上がって酸素も落ちてきた…(37.4)
    もっと上がるようならまた解熱剤かなぁ…
    #コロナワクチン副反応
    #コロナワクチン3回目 in reply to irana_gmw 10:12:25, 2022-02-06
  • あ、豆沢山余ってるからやってみよ
    https://t.co/U7ozarvo4H 11:05:22, 2022-02-06
  • 一応県の相談センターにも電話したけど、発熱自体は2~3日続くケースもある模様。
    あとはSpO2の数値がちょっと低いので、見るからに息苦しそうになったら迷わず119しろって言われた。 in reply to irana_gmw 14:34:55, 2022-02-06
  • さっきの検温、また熱上がってきたけど、SpO2は正常値に戻ったので、少し安心。
    いい加減熱収まってくれんものか… in reply to irana_gmw 21:33:10, 2022-02-06
  • ドコモから故障機受領の連絡来たので、またしばし修理待ち。
    あとは、修理代がかかるのか、それとも、一ヶ月未満の再発だから、修理保証が利くのか。
    まあ、ケータイ補償入ってるから、修理代なんて3K位のものなんだけど。
    でも、一ヶ月未満再発ってのがどうしても気になる… in reply to irana_gmw 21:36:30, 2022-02-06