2022年02月25日のツイート

  • 【FOX通信】 2022年02月24日のツイート https://t.co/JILJ3NNMg3 01:02:33, 2022-02-25
  • おおう…今の今までご飯炊けてない事に気づかなかった…orz
    早炊きでギリギリか…orz
    何でおかず温める前に気づかなかったよ…orz 08:14:05, 2022-02-25
  • 頭痛ーる単体課金とドコモのスゴ得で何か違いはあるのかなぁ…?
    問い合わせればいいのに、ずっと放置したまま課金を迷ってるあほちん。。。 https://t.co/RY18Nj8Kru 14:30:55, 2022-02-25
  • 自社の若手育てるのとか面倒だから極力一人現場でいるのに(今回おっさん来たけど)、何故よそのプロパーの若手を指導しているのだろうorz 22:23:13, 2022-02-25
  • ずーっと名字のドメイン欲しいなーって思ってるんだけど、よりによってアルファベット3文字なもんだからプレミアムドメイン扱いでめっちゃお高いorz(〇〇○.netで300万円とか一体どうなのよ…)
    多分一生買えないんだろうな… 22:29:21, 2022-02-25
  • 調べてみたら.mobiとか.newsあたりだと狙えるけど、更新料が今ひとつお高め。
    なるべくなら維持しやすいように、.com、.net、.infoあたりと同程度の価格帯のやつがいいなぁ。。。
    もう少し探ってみるか。。。 in reply to irana_gmw 23:07:19, 2022-02-25