2022年02月02日のツイート

  • 【FOX通信】 2022年02月01日のツイート https://t.co/q9MvrYZwng 01:19:03, 2022-02-02
  • あ、やばい、これやっとかないと。。。(一個だけドメイン割り当てて色々実験君してる人)

    https://t.co/eSef99mW0w 07:58:47, 2022-02-02

  • …あれ?また再起動ループ嵌まった…? 10:51:44, 2022-02-02
  • だめだ、去年の12月と同じ症状が再発してる。。。
    修理から戻ってきてまだ一ヶ月も経ってないのに再発してるし、ドコモに聞いてみよう。

    https://t.co/R4BHU02O19 in reply to irana_gmw 11:34:21, 2022-02-02

  • ドコモ電話した。
    修理保証が半年付いてるから、自然故障だったら無料になる可能性あり。
    そして、ケータイ補償で交換だとArrowsBeの3と4しかないので、スペックダウンだぞっと。
    …やっぱり、ワンチャン修理…?
    それとも機種変しちゃう…?
    むむむむむ… in reply to irana_gmw 12:57:07, 2022-02-02
  • 修理と、ケータイ補償の交換(Beはイヤ)と、機種変(WeとBeはヤダし、NX9もパッとしない)と、悩んだ結果、ワンチャン修理にかけてみることにした。
    …またAQUOSが来るのかなぁ…orz in reply to irana_gmw 15:50:47, 2022-02-02
  • 一応アンケートは返しておいたけど。。。 https://t.co/alMQcXV8z1 19:39:08, 2022-02-02
  • あるあるすぎる件。 https://t.co/qGr7qiMwaU 22:55:17, 2022-02-02
  • 今日、「いい年こいたおっさんSEのあまりの理解力のなさに“何度も”言葉を失う」という珍しい経験をした…
    そして周囲が引くレベルで叱責してしまった…orz

    そういや、数年前に某構築案件でもいい年こいたおっさんSEを叱ったっけ…… https://t.co/MQgZFKrGx3 23:01:12, 2022-02-02

  • そもそもオイラは説教するガラじゃないんだってば・・・orz in reply to irana_gmw 23:01:58, 2022-02-02
  • そういえば、GAS使ったSlackのメッセージとファイルの一括削除方法を調べてて、割と色々コードが見つかるんだけど…
    SlackAPIのメソッドがちょいちょい変わってて、見つけたコードがほとんど役に立たない(´・ω・`) 23:06:56, 2022-02-02