2023年04月12日のツイート

  • 【FOX通信】 2023年04月11日のツイート https://t.co/NzUoNDf9aQ 02:05:32, 2023-04-12
  • あいや、またお仏壇の蝋燭を消し忘れたらしい…あと1cm位あったはずなのに姿が無い… 08:12:33, 2023-04-12
  • こないだと別のスーパーで買った河内晩柑。サイズ小振りで皮の厚みがちょっと薄くて香りも弱い…(なのにちょっぴりお高い)
    お味はどうかしら… https://t.co/TF1wGMGOuR 12:51:47, 2023-04-12
  • #鬼滅の刃 #刀鍛冶の里編 視聴。無限城の作画に圧倒されたり、上弦パワハラ会議に下弦との違いを再確認したり、蝶屋敷でオロオロするカナヲや鍛冶の里で蜜璃ちゃんに懐く禰豆子にほっこりしたり、蜜璃ちゃんの温泉シーンカットされずに喜んだり、兎に角情報量の多い第一話だった… 12:56:06, 2023-04-12
  • 因みに前から無限城の内部構造の複雑さが #うしおととら の神野(西の長)の空屋敷みたいだなぁ…って思ってた所に半天狗のCVが古川登志夫で、「大天狗(山ン本・東の長)が半天狗にクラスダウンか…」とかしょーもない事を思ったw
    尚世の中的には童磨…(ry in reply to irana_gmw 12:56:06, 2023-04-12
  • ついでに #遊郭編 を復習して、炭治郎と音柱の声に「この二人、こないだまでふくまると小林だったんだよね…」って在りし日の #おじ猫パズル を思ってちょっぴりしんみりしたのは、オイラだけではあるまいよ… in reply to irana_gmw 12:56:07, 2023-04-12
  • お味悪くないけど、酸味はこないだのやつの方が強かったなぁ。
    好みからすると、ちょっぴり外れな感じ。 in reply to irana_gmw 20:33:55, 2023-04-12
  • たまーにLV拡張とかやると100%FREEに+をつけるの忘れるから困ったもんだ😅 20:51:36, 2023-04-12
  • 尚新規にディスク足した時の話ね😅 in reply to irana_gmw 22:19:24, 2023-04-12