2023年04月13日のツイート

  • 【FOX通信】 2023年04月12日のツイート https://t.co/SUxHR6m2rZ 02:07:02, 2023-04-13
  • その昔、ひたか良「チャイニーズ台風」という作品があってじゃな… https://t.co/6xWX9uFwRY

    「日本人は中華系・チャイナっぽい服が性癖の人間が多く、これらの50%は高橋留美..」https://t.co/pZ3cJj5ooq にコメントしました。 02:14:12, 2023-04-13

  • うわ、びっくりした
    エリアは北海道とのこと。

    【政府発表】直ちに避難。直ちに避難。直ちに建物の中、又… https://t.co/RyaWxBMW5l #防災速報 アプリ→https://t.co/byN8DJ29kP 07:56:57, 2023-04-13

  • 素朴な疑問。
    時々ニュースポータル(ヤフーニュースとかライブドアニュースとか)がSNSに流すフィードを見て、ポータルが自分で取材した記事だと思い込んで「こんな記事ばっかり書いてるけど何がしたいの?」とか、元記事のサイトじゃなくポータルの方を批判する人がいるけど、あれ何なんだろね… 08:49:16, 2023-04-13
  • ニュースポータルの記事なんて、大概色んなメディアから集めてきて配信してるだけ(たまに独自取材あったかも?)だし、出典明記してるのになぁ…
    しかも、フィードって大概本人の閲覧傾向に基づいて配信される筈だから、「そんな記事」ばかり流れてくるなら、結局本人が求めてるって事なのでは…? in reply to irana_gmw 08:49:16, 2023-04-13
  • データセンターの中の人にはなりたくないけど、このデータセンターの設備は気になる…

    https://t.co/e1maVAwx3J 23:22:12, 2023-04-13