2023年04月28日のツイート

  • 【FOX通信】 2023年04月27日のツイート https://t.co/Iv28O6BzcG 02:15:33, 2023-04-28
  • 朝晩のバイタルチェック、ホワイトボードにメモってエクセルに転記してるけど、ホワイトボードだと消した時に多少ゴミが散るし、血圧と酸素と体温のメモだけだから色分けもいらないし、ブギーボード的なやつ買ってきたほうがいいかしら。。。百均ので必要十分だし。 09:42:03, 2023-04-28
  • 食事の試行錯誤でドタバタしてるから、今日休みにしたのは正解だったわ… in reply to irana_gmw 09:52:42, 2023-04-28
  • 機能退院時に訪問看護の看護師さんも来てて、血圧が低くて心配だって言ってたら「月曜の往診まで血圧のお薬停止」って話になったんだが…母上…わざわざ除けておいた血圧のお薬飲むのやめてお願い…せっかく今朝は低めでもまぁまぁな値だったのに。。。
    お昼にまた血圧計測しなきゃ… 09:59:24, 2023-04-28
  • たまたま日テレにしたら「はんこが日本一揃う店VS名字研究家」ってやってるんだけど、ウチ&相方の名字ってこのはんこ屋さんにあるのかなー。
    一応珍名の端くれだけど、この番組に出てくるようなレア名字じゃないから、あるかもなぁ。 20:23:17, 2023-04-28
  • 値上がりも困るけど、入荷が不安定で買い難いのがもっと困る https://t.co/AHPcPqo7h7 21:00:45, 2023-04-28
  • 土日にもし何か発生しても、今月これ以上働くと36協定引っかかるから、とりあえず勤務表的には締めておかないとな… 21:05:30, 2023-04-28