2023年04月01日のツイート

  • 【FOX通信】 2023年03月31日のツイート https://t.co/jWXFGhl15q 01:59:33, 2023-04-01
  • あーあーあー、遂にか。
    Twitter Digestとhttps://t.co/xdqEUnRPm4はどうなるかな…
    Twitter社、新APIの価格を発表▶Twilog/favologほぼ終了、Ceron等はサービス終了、Tog… https://t.co/43qky3RNij 02:05:33, 2023-04-01
  • 久々にカラッとしたお天気なので、家中の窓開けて換気。
    風が通って気持ちいいんだけど…
    …風と一緒にどっかのお宅で中華丼的なもの作ってる匂いが漂ってきた…ううむ、昼時だねぇ… 11:59:17, 2023-04-01
  • RT @nhk_news: 自転車 すべての人がヘルメット きょうから着用が努力義務に #nhk_news https://t.co/2Jxaoe9Tka 11:59:40, 2023-04-01
  • ああそうだ、これ、自転車屋さんに相談しに行かなきゃ。 https://t.co/0ldQnd9E5l 12:00:13, 2023-04-01
  • あ、今度はお芋の香り…

    朝ご飯遅かったからまだお腹すいてはないけど、食べ物の匂いって食欲そそるからこまるよね… in reply to irana_gmw 12:02:31, 2023-04-01

  • 毎度おなじみWPの更新中。
    終わったらいつものおまじないか…面倒だけどしゃーないな… 12:46:51, 2023-04-01
  • おまじない終了。
    ここ最近、バージョンアップの度に某ファイルに結構な更新が入ってるから、再利用がし辛い…都度おまじないを追記しないといけないのが面倒じゃのう。。。(といっても、サーバ上でdiffしてviで貼り付けてるだけだけど) in reply to irana_gmw 13:03:08, 2023-04-01
  • プレイストアのポイントが突然増えてて「???」ってなったけど、単に #頭痛ーる プレミアムサービスの課金だったw https://t.co/uS4blGiaD9 15:05:40, 2023-04-01
  • MS365更新完了。
    1年版オンラインコードをアマゾンで買うのが月単価的に一番お得。時期により多少変動あるので、目安は税込11.5kを割るかどうか。
    Microsoft 365 Personal(最新 1年版)|オンラインコード版… https://t.co/l5knjsBhgB 15:25:49, 2023-04-01
  • 母上にドライフルーツ🥭差し入れ。
    介助+歩行器でお手洗いに行けるようになったらしい🙌
    ただ、まだ抗生剤を減らすと発熱するので、お薬のバランスが難しいのと、発熱でリハビリが中々進められないとの事。
    それでも一応リハビリのやる気が出たっぽいので、ちょっと嬉しいな。 18:11:49, 2023-04-01
  • こないだキャンセルになった面会、明後日にリスケになったので、本当に本当に久々に会えるのが楽しみ…なんだけど、でも、きっとまたちっちゃくなっちゃったんだろうな…と思うとちょっと怖かったりもする。 in reply to irana_gmw 18:11:50, 2023-04-01