2023年04月08日のツイート

  • 【FOX通信】 2023年04月07日のツイート https://t.co/gZ2NoSe2Gn 02:07:32, 2023-04-08
  • このアラートなると即時反応するパブロフわんこ🐶、いい加減やめたい… 13:09:37, 2023-04-08
  • 天気予報的には降らないって言ってるけど、空気の匂いが雨降るって言ってる…天気予報に軍配があがればチャリで病院行けるから、鼻の勘が外れてくれることを祈る… https://t.co/07DkIFwD8F 13:28:52, 2023-04-08
  • @sakurai_umi_ さすがイキモノダイスキー空子www
    そしてふくまるの空子認識が草www
    そう言えば、空子と小林とモリヤンは名前呼びなのに、ジョフは変わらずうねうねなのか…ヒビノンはどうだったっけ…? in reply to sakurai_umi_ 13:34:21, 2023-04-08
  • タイポがあったので一回ツイート削除。
    なるほどこういうときはTwitter Blueは便利かもしれないけど、頻度がなぁ。 14:06:42, 2023-04-08
  • そう言えば。
    Veeam11とvSphere7の組み合わせで、Windowsのバックアッププロキシ利用かつ転送モードをNWにしてると、リストア時のスループットが恐ろしく低下する場合があるんだけど、これに関する有益な情報がVeeam… https://t.co/ipsGfzLaBb 14:11:50, 2023-04-08
  • みんなよっぽど運がいいのか、出たけど外部には🤐してるのか、はたまた影響の出ないEOSが来てるアカン環境を使ってるのか…
    このネタFOX通信でまとめたいけど、もう少しほとぼりさめてからかな… in reply to irana_gmw 14:11:51, 2023-04-08
  • あああああ、やっぱり雨降ってきよった…病院明日にするかな…どうしようかな… in reply to irana_gmw 16:26:47, 2023-04-08