また休みの予定がたたねーや(^^;)

今月。
今年の開校ラッシュのピークな月。。。
この夏、なんかうちの会社は目茶目茶ガッコ増やしております。
既存校の増床とか移転含めて、7・8・9月の3ヶ月だけで6箇所・・・
しかも、9月に3箇所集中・・・
この会社に入って結構長いこと開校関係の仕事やってるけど、
ここまで短期間に集中したのは、ほんとに初めて、ってなくらい。
もう仕事のスケジュールがボロボロですわ。
色々打ち合わせだの納品立会いだの現場対応だの、いっぱいいっぱい日程だけは埋まって行くのに、
その対応のための仕事が進まない・・・
関連部署の方からスケジュールとか仕様が出てきたところで、
図面書いて業者と打ち合わせして・・・ってのが基本の流れなのに、
今回関連部署の担当者もぐっちゃぐちゃになってて、
全然情報が出てこないでやんの。
おかげで、こっちはギリギリまで図面が引けないわ、
購買部署の方は機器類の在庫確保するのに苦労するわ、
ほんと、今までの開校業務の中でも一番苦しい状態かも。
そのほかに開校イベント(大概日・祝日にやる)とかのフォローも入らないといけないし、
先月取れなかった夏休みをとりたくても、今月は公休消化すら無理クサイ・・・
会社にいるときはバタバタしてても、そんな滅茶苦茶忙しい気はしないのに、
なんで日程だけはこんなに都合がつかないのかなぁ?
あー、やだやだ。
10月になったらまとまったお休み取れるのかなぁ・・・