胃カメラかー。

明日は胃カメラ飲む日だす。
何が出てくるのやら・・・
昨日、
「前胃潰瘍やったことあるけど、そりはちょっとちがうなー、まさかとは思うけど胃○ん疑えるよー?」
とか人の症状についてふざけたことをいってくれたやつがおりまして。
 #○k兄貴、あんたのことだ。
ちょっぴり不安になりながらネットを検索したら、
ちゃんと胃潰瘍でも私の症状が出てたのでちょっぴりホッ。

主な症状としては上腹部の痛みで、ほかに胸やけや胃のもたれを感じたりします。最も特徴的なのは、夜間や食後2〜3時間頃に起こるみぞおちの痛みです。食生活では、やわらかく食物繊維の少ない消化のよい物を、ゆっくりと規則正しく食べることです。胃酸の分泌を活発にするような香辛料や刺激物、酸味の強い食品は避けます。

ちなみに、現時点でのおいらの症状は、
・空腹時に胃がきりきり痛い
・ご飯食べて2時間くらいすると、胃が熱くなってしくしく痛い
この2点。
この前の十二指腸は、わき腹下部がきりきり痛くなることがあったけど、
その後薬で楽になったから現在放置してたりして(^^;)
さて、明日、、、タダの胃炎と胃酸過多程度だといいなぁ・・・
胃カメラリポートはまた明日(笑)