そう言えば売れました

苦しいくせに何をやっておるのか・・・ってのはおいといて。
単にクスリが効いてきて少し楽になっただけナリよ。
 #楽になるとおとなしく寝ていられんらしい>ぢぶん
 #「のど元過ぎれば熱さ忘れる」ってーのの典型みたいなもんですな(^^;)
ディズニーリゾートのチケ、そういえば売れました。
実は昨夜少し楽な状態だった時にヤフオクに出品して、
10分で9500円即決が出たという(@_@)
 #10分即決はおいらの中では最速記録だ。。。
明日お医者さん行くから、その時に発送手続きをとろう・・・とか思ってたり。
ほんとは入金確認とってからなんだけどね(^^;)
この体調だと次にいつ外に出られるかわかんないから(爆)
さあ、これ書いたら今度こそマジメに寝よう。。。
にしても、おなかすいたなー・・・

そう言えば売れました” に2件のコメントがあります

  1. 久しぶりに 覗いたら、
    発熱中??
    びっくりです。
    ちゃんと寝て、しっかり食べましょう!!

  2. しっかり食ってるが、薬のおかげで胃が荒れまくってて今は気持ちが悪いだ。
    熱は下がったけど・・・
    今日も会社なんか来たくなかったよぉ(/_;)
    まあ、今日一日踏ん張ればまた土日で寝られるから、も少し我慢。

コメントは受け付けていません。