社内報が届いた

この辺の一連のエントリで書いた、例の取材の結果(お取引先の社内報)がきました。
まあ、内容については原稿上げちゃってるので皆さん大体ご存知とは思いますが。
原稿には無かったのに、今回現物見たら私の本名に思いっきり振り仮名振られてたよ…orz

あと、写真はあれほど「豆粒くらいに」ってお願いしてたのに、
A4の1/8くらいのサイズだったのががっくしな感じ。
まあ、現場担当の方と一緒に写ってるので仕方が無いんだけどね(^^;)

まあ、こういう風に紹介されるとなんか嬉しいのとこっぱずかしいのと、フクザツ。
特に最近また仕事に嫌気がさしているので、「うわー、こんな事言っちゃったよー、やべー」な感じ(^^;)
にしても、ホントに今の仕事引退したいよ。。。
次が無いからできないけど・・・

<今日のグイン>
64巻突入。ペースがいいのか悪いのか・・・
ゴーラの僭王—グイン・サーガ(64)
栗本 薫

ついにゴーラの僭王・イシュトヴァーン誕生。
ただ、「王になっても彼の幸せはないんじゃないか」っていうカメロンの危惧はかなーり当たってますですね。
未だに夜はうなされてるわけだし。
 #人に愚痴もなんもできない状態ってのは相当に不幸なんじゃないかと思う…

そいでもって、イシュトとカメロンの間に亀裂のようなものが見え隠れ。
このまま行くとカメロンがイシュトに殺されちゃうんじゃないかなーと思うことしきり。
まあ、99巻時点ではまだカメさん生きてるわけですが、

99巻の終わり方を考えると(イシュトがまたグインに裏切られたとか思ってるから)、
もうそろそろヤバイんでないかなーと。
最終巻まであの方には生きていていただきたいと思うです。
さあ、あと3冊読めばグインの消息をたどれるぞー。

陰惨陰険陰謀編はもうホントにおなか一杯です。
たまに出てくるケイロニアの人々と、63巻にちらっと出てきたスカールさんが一服の清涼剤って感じ。

現在66冊読了、残り53冊。
きょうの目標は66巻までだー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です