今期も何とか

Amazonの売り上げが最低ライン達成。
最近少しずつAmazonの売り上げが伸びててちょっくら嬉しい。
やっぱり某楽園に書籍コーナーを設けたのが大きいらしく、
トラッキングID別に見ると、FOX通信よりも某楽園の方が売り上げがいいという(^^;)
売り上げがあるのは嬉しいけど、
せっせとFOX通信書いてる身としてはなんとなくフクザツな気分です。
ま、まあ、最近はFOX通信でのレビューもあんまし書いてなかったからしかたない、ってことにしておこう、、、
それはさておき、第二四半期もなんとか紹介料が1,500円を超えたので、
来月あたりギフト券が来る予定。
これで前回とあわせてなんとかサーバー代くらいは稼げた感じ。
あとはささやかにドメイン代(あと2,500円)まで稼げると嬉しいんだけどな。
 #われながらほんとにササヤカな望み(^^;)
ただ、サーバー代が稼げたと言っても結局ギフト券払いなので、
実際にはこの分の現金をプールしておかないといけないという(^^;)
現金支払いの方がうれしいけど、
紹介料(売り上げ額ではない)が5,000円に達しないともらえないからね。
当面はギフト券にしといた方がいいかな。
コンスタントに5,000円稼げるようになったら現金支払いに変更することを検討します。
さて、今日も仕事か・・・