O型の薬

mixiのO型コミュで発見した、
いわゆる性格分析ネタ。
薬の取扱説明書風なのが物凄く面白かったので、
全文紹介。

この説明文書は、携帯の中に保存し、ご使用の場合はバレないようにこっそりお読みください。
[特徴]
●力強い表現力で、しっかりあなたをサポート致します。
●心許せる患部や惚れだした患部にがっちりフィットのスキン湿布。頑固者同士がくっついてもすぐにはがれます。
●目標の患部に対して、なりふり構わず保護してくれますのでご安心下さい。
●ご機嫌とご機嫌斜めの仕上がりが単純明快になっておりますので、日によって簡単に使い分けることができます。
[成分・分量]
本品は従来の製品と比較して、愛情と友情が二倍増量して配合されてます。
愛情…30%
友情…30%
負けず嫌い…20%
親分…10%
添加物として
甘えん坊酸ナトリウム、水酸化KY、酸化チャッカリウム、ズボラーゼ、世話好き酸化メンドクサガーリ、アイシテール、ナニシテール、ジャイアニズムなどその他成分含む
[効能・効果]
(1)頼られると嬉しいので甘えることができます。
(2)ロマンチックに酔うことができます。
(3)独自のリーダー湿布で患部を鎮痛します。
(4)相談には言葉巧みになって応じます。
[用量・用法]
独占欲が強いので一日に1〜3回程メールしてください。
症状によっては、ご使用を控えめにするなどして刺激してあげて下さい。
※一部メール不精な製品もございますのでご注意下さい。
[保管上の注意点]
(1)目立ちたがり屋な一面がありますので、スポットライトのあたる所に保管すること。
(2)目標を失うと引きこもりやすくなるので、湿気が少なく刺激的な場所に保管してください。
(3)他の容器に入れ替えると、誤飲や品質が変わる恐れがあります。
(4)築き上げた仲間の中で保管してください。より強い効果を発揮します。
[使用上の注意]
※本製品は扱われることを嫌いますので、説明文書はこっそりお読みください。。
※他の薬品と比べて、製造過程中に周囲の影響を受けやすく、地域や製造過程によっては、若干異なりますのでご了承下さい。
●命令口調や頭ごなしの物言いには強い反発がおこりますので注意してください。
なお、「お願い事」として言うと喜びます。
●警戒心が強く、初物に弱いので下見など十分に行ってください。
●見栄っ張りですが、張らせてあげてください。度がすぎる場合には指摘して下さい。
●主導権を握りたがりますが、握らせておけばご機嫌ですのでハイハイ言ってしのいでください。
●仲間や家族を大事にします。逆に敵を作ることもあるので注意してください。
●お酒を交わせば、みな兄弟的に心を解放します。
●扱うことは好きですが、扱われることを嫌いますので気を付けてください。
●思い出を大事にします。食事も食べ慣れた味が好きです。掃除の時に出てきた写真などに浸ったりしてしまいます。
●旅先などで枕が変わると寝れません。
●逆鱗に触れた場合には刺激しないようにして下さい。
●八方美人ですが、他人の八方美人が嫌な時があります。
●添加物にジャイアニズムが配合されてます。ジャイアンから摘出されるエキスで、偉そうな面もありますが、土壇場で頼りになる優しさがありますので讃えてあげときましょう。
●本音が好物なので、急な他人行儀には悩みだしたりするので気を付けてください。
●勝手な想像を膨らませては勝手に凹んだりします。
●がっちりフィットした後は、粘着性が落ち着いたりしますが問題はありません。
気になる方は、少し剥がして様子を見てください。粘着性がやや戻りくっつこうとします。
●本製品を摂りすぎますと肩こり、動悸、息切れ、目眩がなどの症状がでる恐れがあります。
用量・用法をうまいこと調節してご使用下さい。

…80〜90%位あたってる気がする…(汗)
確かにジャイアンだし、、、
ということで、皆様、上記取扱説明書を熟読の上で私の事を取り扱ってください(笑)

O型の薬” に10件のコメントがあります

  1. >ik兄貴
    いや、この成分表私作ってませんから。
    つか、何%だと言いたいのだ、チミは。

  2. >用法容量をうまいこと調整(爆
    うすめ液ってないの?(←謎)
    だめか。濃いのが身上だもんね。
    成分中の親分と添加物中のジャイアニズムが若干濃い目の仕様になってるように思われw

  3. > 勝手な想像を膨らませては勝手に凹んだりします。
    ……私もO型ですからなぁ。
    なんか、合ってるような気がします。

  4. >ゆん
    おまへ…濃いのが身上ってどーゆーこっていっ!
    んなもん、身上にした覚えはサラサラないわっ!
    こんなに地味にひっそり生きてる人間捕まえて何言うだ。

  5. >トリスさん
    そうそう、そーゆー凹み方する事あるよね(^^;
    ぐるぐると変な方向に凹んでくの。

  6. 順番が逆になったが再び登場。
    確かに…
    当たってる感じがするのぉ
    ていうか、コメントに対するオマエの返事が既にジャイアンの部分が濃い事を示しておるワイ。
    ああ、兄妹で同じO型でも濃さが違うのね。
    やはりワタシよりもオヤジの血を濃く受け継いでるのよ、きっと。キラン〜〜

  7. >兄者
    うん、こっちは食いつく気がしてたんだ。
    順番て…ああ、そういうことか(ひとり納得)
    ぐはぁっ!(吐血)
    兄者にまでジャイアン言われた(泣)
    兄者に言われる筋合いは無いと思うんだけどなー。
    てゆーか、十分あなたもジャイアンですから、残念。
    >オヤジの血
    …体型はあ(げふげふ、ごほごほ)
    まあ、とーちゃんこそ真性ジャイアンかな、みたいな(笑)
    私らは所詮模造品よ、模造品(^^;)

  8. >てゆーか、十分あなたもジャイアンですから、残念。
    するとあなたはクリスチーネ(げほげほ、

  9. >ik兄貴
    >クリスチーネ
    …私、歌は歌えるけど漫画描けませんから。
    ってそれじゃ益々ジャイアン…orz

コメントは受け付けていません。