誰か教えて

マイミクのお一人が、婦人科系の重い病に冒されています。
当初手術は2月と言う話で、「そこまで放置していいなら状態はそれ程悪くないのかな?」
と少し安心して楽観視してました(いや、もちろん楽観視しちゃいけない病気なんですが)。
そしたら、CTの結果、すぐにも手術しなければいけない状況だと言うことが判明。
なのに、国立センターも県立センターも、北里も2月まで一杯。
神様はどれだけ意地悪すれば気が済むのか。
誰かお願いします。
婦人科系の癌の専門医で信頼できる人、でもって早く体の空きそうな人、
全国どこでもいいので、知ってたら教えてください。
祈ることと応援することしかできないけど。
また元気にライブで会いたいよ。
あの時の笑顔が最後なんて絶対嫌だ。