お仕事道具その2

今実際に火を入れてる子はちと差し障りがあるので、
隣においてあるひとつ前の型番の子。
多分、今、社内でこの子たちのトラブル対応が可能なのは、
私の他にあと二人だけ…orz
ただし、他の二人はネットワーク屋なので、
AV機器絡んできたら、完全に私だけ…(泣)

よいお年を〜。

個人的にはこの時期まで仕事仕事でじぇんじぇん年末気分がないんだけど(^^;)
一応大晦日なのでやはり年末ご挨拶など。
 #BGMはPP版NEW YEAR’S EVE(笑)
今年も一年、みなさま色々とお世話になりまして、どうもありがとうございました。
来年こそは、暗い話と縁遠くすごしたいものです。
今年は出張だらけでヘタヘタになったり、訃報がいっぱいだったり、
身内でもマイミクさんでも病に倒れた人がいたり、となんか色々あったけど、
それを吹き飛ばすくらい一番嬉しかったのは、音楽活動再開とUrbane Breezeの初ライブ。
Urbane Breezeのみんな、本当にありがとね。
また、来年の第二回ライブに向けてがんばりましょお。
 #早くリハと新年会やるだよ〜
 #ビデオじゃなくてみんなの生音が聞きたい〜(禁断症状中)
それではみなさま、よいお年をお迎えくださいませ。
お正月帰省する人や旅行に行く人もいるだろうから、気をつけて。