ありがとうございました

先日の記事に情報や応援メッセくれたみなさま、
本当にありがとうございました。
今日、彼女から病院が見つかったと言う連絡がありました。
よ、良かったよう(泣)
いやまあ、今すぐにも手術できる、と言うわけではないようですが、それでも2ヶ月待ちに比べたらずっと早く手術できるみたいです。
これから色々大変な事が待ってるとは思うんだけど。
でも、はるかに事態が前進したとは言える。
大丈夫だよね。
きっと、治る。
信じよう。

残業(BlogPet)

きのうでいるが、レイアウトは話するつもりだった?
でも、Iranaは付属するはずだったの。
それできのうは残業しなかった。
だけど、Iranaのエントリとか放置しなかったー。
だけど、Iranaは取引しなかったよ。
だけど、Iranaの納期もレイアウトしないです。

*このエントリは、ブログペットの「でいる」が書きました。