2011-03-12 のツイート

  1. あ、揺れた。
  2. むむむ、機能の地震で落っこちたせいで無線ルータの調子がおかしい。今の状況だとネット使えないのはかなり厳しいんだが。
  3. 原発のニュースが流れてから、また携帯がつながらなくなったね。さっき仕事の電話かかってきて、折り返しもできたのにその後つながらなくなった。
  4. 1号原発…これって…スリーマイル島を通り越してないか…?早く会見しろよ・・・
  5. この時間に炊飯しないだけでも効果あるようです QT@earthquake_jp: 3/12 16:00 本日18時〜19時までに電力が不足する地域があります。少しで良いので主に50Hz地域の方は該当時間近くでの節電を http://t.co/a1O2xXk#jishin
  6. 【FOX通信】2011-03-11 のツイート:
    自宅はライフライン全般大丈夫な模様。PCモニタも鍵盤も食器類も無事。丈夫だな、このマンション…さすがにエレベータは止まってました。 23:52 via web自分のことだけ… http://bit.ly/e2Rj4v
  7. 地震が落ち着いてからの話だけど、データセンターに状況確認しに行かないとな・・・今のところ動作としては問題ないかも知れないけど、マウントしてない機器がいくつかあるし・・・
  8. さて・・・とりあえず備えのためにご飯でも炊くか。ウチのマンションはそれなりに大丈夫そうだけど、万が一の事は考えないと。とりあえず、玄関先に非常食は一通り用意しました。ペットボトルも出しておくかな。
  9. 但し、リンク切れが多々ありますのでご注意を… QT@NHK_PR: RT@nhk_horijun: 【全国避難所情報】全国の避難所のデーターを集めたサイトです。
    http://animal-navi.com/navi/map/map.html
  10. ヤフーの災害情報まとめページ http://bit.ly/eem5EJ 被害状況だけでなく、避難所や災害伝言ダイヤル・災害伝言板情報もまとまっています。
  11. また揺れた・・・
  12. う、また揺れてる・・・

Powered by t2b