2013-01-22のツイート

  • あとでこれも覚書としてFOX通信に書いとこう。週末、熊本行ってたこともあって更新はツイッター任せにしてたしね(^^;) 15:21:36
  • 今回の参考サイトはこちら。前にうまくいかなかったのは、コピペしたコードに全角使われてたことが判明… 我ながらなんたる凡ミスかorz Contact Form 7で確認画面を出すには « Kimiya Kitaniの徒然なるブログ http://t.co/IIFv2POs 15:19:43
  • Contact Form7の確認画面、やり方変えてどうにか成功。やっぱり本体いじらなくてもjQueryのライブラリ組み込めたのね… 15:18:15
  • のわー、うっかりcontactform7のアップデートしたら確認画面出せなくなったorz やっぱりプラグイン本体をいじる組込方法はいかん… もう一回試行錯誤すっか。 14:42:54
  • 今朝の地震、なまず速報のアラートで一瞬意識が浮上したけど眠たくてまた沈没。あの時間帯に地震こられたらどーにもならんな… 06:44:54
  • 【FOX通信】 2013-01-21のツイート: とりあえず今週末の熊本行きは欠航無し。機材変更で予定通りのフライト。座席が変わっちゃったから、一応予定と同じ向きの窓際に変更してもらった。 22:22:56 【FOX通信】 … http://t.co/PmUqJ05Y 01:48:51