2013-02-09のツイート

  • 10秒前後再生するのにバッファ2分とかいくらなんでもひどすぎるだろう…orz あとで一回DLNAアプリのデバイスデータ消去してスマホごと再起動してみるかな。 23:02:18
  • お、ようやくスマホとBDレコーダーのDLNA接続ができた。ただ、バッファが長くて再生時間が短い(泣) やっぱ無線の速度が遅いせいかなぁ… 22:58:32
  • 【FOX通信】 2013-02-08のツイート: 茶々は可愛いな。 #信長のシェフ 23:59:55 …いつの間にか羽が綺麗に毟られている鴨(笑) #信長のシェフ 23:55:08 井上さんかわいそすぎる… #信長のシェフ … http://t.co/e9OAy7cZ 02:50:54
  • それにしても毎度笑かしてくれるドラマだなぁ… 夏のシーン以外は… #信長のシェフ 00:21:47
  • うおお、顕如が現・猿之介(元亀)だ。予告見た限りだとかなり原作顕如っぽくて期待。 千利休(この当時だと宗易だな)は誰だ?チラ見の感じだと岸部一徳に見えたんだけど、後で公式確認せにゃ。 #信長のシェフ 00:16:49
  • あ、一応織田軍の槍、浅井軍より長くしてある(笑) 変に細かいとこの設定ちゃんとしてるな(笑) #信長のシェフ 00:09:46
  • ありゃ、お市様オムライス習得エピは省略か。あのお市様可愛かったのに。 #信長のシェフ 00:04:46
  • 信長の衣装がノーマルスーツに見えるw 赤いからシャアかw #信長のシェフ 00:02:49