2013-02-14のツイート

  • USB HDDにエラー発生。久々に「chkdsk /f」なんて使った。昔の母艦(自作)のHDDが調子悪かった時は、HDD交換するまで毎日のようにCDブートしてchkdskかけてたっけ…(遠い目) あ、データは無事でした。とりあえず0KBの変なファイルも無し。よかったよかった。 10:36:09
  • SPモードメールからクラウドになるドコモメールのサービスインがデータの扱い云々で3月に延期になったよね? もちろんそっちも慎重にしてほしいけど、インターフェースもしっかり練って中途半端なものは出さないで欲しいよね。ドコモの純正サービスってなんか微妙なの多いから(苦笑) 10:11:53
  • 去年の12月にスマホ2台体制にしてからキャリアメールでの送信を一切してなかったけど、必要に迫られて初めてSPモードメールのアプリでメール打ってみた。使いにくっ!閲覧も使い勝手よろしくないけど、メール作成もダメってそりゃアプリの評価低いのも無理ないわな…  10:09:02
  • 【FOX通信】 2013-02-13のツイート: 【FOX通信】 2013-02-12のツイート: Android版が欲しい… まさにiPad版 QY! iPad用シーケンサーアプリ『Mobile Music Sequenc… http://t.co/BNBNEkF9 02:31:51
  • 【FOX通信】 転職フェアって: 先週金・土でDODAの転職フェア行ってきたんだけど、 単なるweb応募よりも効果高いのね。。。 転職フェアでエントリーシート出して少し担当者さんとお話してからweb応募出すと、 一次面接まで… http://t.co/5K3Fy3WH 00:12:55