石神井公園行ってきた

Picasaが無くなっちゃったのでスライドショーが死亡しました(´・ω・`)
Googleフォトへのリンクとアルバムカバーを貼っておきます(´・ω・`)

割と近いのにあんまり行ったことのない石神井公園。
とりあえず写真撮ってきたのでPicasaにアップしてみたです。

ちなみに写真集、これまで直でPicasa転送してたけど、
ちょっと形式変えてFOX通信にスライドショーを埋め込んで、
おっきな画像見たかったらPicasaのアルバムに飛んでもらうようにしようかなと。
ということで、今回うまく行ったら、過去の写真集についてもまた変更します(笑)

それにしても風が強くてさぶかった。。。
で、その強風のせいで鳩が結構ホバリングしてたり、
他にも撮りたかったショットは色々あったんだけど、結局寒さに負けちまったい(笑)

石神井公園