2013-04-09のツイート

  • ちなみにホットアイマスクの使い勝手的には無香タイプが一番いいけど、香り付きなら最近(?)出た柚子が意外にいい感じ。ラベンダーとローズはちとちと匂いがきつくて鼻が痛くなるし、カモミールジンジャーは悪くないけど最近見かけないし… 23:25:15
  • ほんとーは蒸しタオルが一番いいけど、蒸しタオルは翌朝悲しいことになるから、めぐりズム位がちょうどいい。 23:24:16
  • 目がなんかしょぼしょぼするなぁ…めぐりズムの「蒸気でホットアイマスク」して寝るかなぁ。。。 こーゆー時放置すると頭痛発生率上がるし。。。 23:22:00
  • 【FOX通信】 2013-04-08のツイート: 【FOX通信】 2013-04-07のツイート: ヤマト キタ━(゚∀゚)━! 夕陽と鉄屑ヤマトはやっぱり名シーン。 #yamato2199 17:24:37 うわ、この… http://t.co/mbiExDDaTs 02:19:46