2013-04-13のツイート

  • 今回のリーハイで少し残念だったのは、マシになるだろうシリーズがなかったこと。まあ、連ドラ2期に期待しよう。 #リーガルハイ 23:44:55
  • 監置されてボロボロになってくコミー見てて鍵泥棒のメソッドの桜井くん思い出してしまったw中の人同じだしw #リーガルハイ 23:22:56
  • はあ。久々におもしろかったー。やっぱりリーハイ面白いわー。 #リーガルハイ 23:12:46
  • ヤッター 秋からシーズン2決定! #リーガルハイ 23:06:38
  • 服部さん器用すぎる… #リーガルハイ 23:04:20
  • またやったのか #リーガルハイ 23:02:35
  • 豊洲の高層マンションのどこが慎ましいんだwwwwww #リーガルハイ 22:59:09
  • 腕相撲マシンwwwwwwwwww #リーガルハイ 22:57:47
  • またアドリブのフランス語w #リーガルハイ 22:56:45
  • …ああ、これコミー裁判官アピールだな。 #リーガルハイ 22:55:01
  • 教師が怒るとモンペから文句がくる→怒れない→生徒が善悪の判断つかない→いじめのエスカレート 結局教師だけでなく巡り巡って親の教育の問題なんだよなぁ #リーガルハイ 22:51:31
  • 勅使河原の巻き返しはないよなぁ…この人三木先生やコミーと比べたらすごく真っ当な人だもん #リーガルハイ 22:48:21
  • 流石に監置に懲りたのか抑え目など尋問だな… #リーガルハイ 22:45:57
  • おおおおおおおおおおおおおお、コミー謝った?????? #リーガルハイ 22:43:36
  • すっかり悪役顔w #リーガルハイ 22:42:26
  • どんどんヨレヨレになってくコミーw #リーガルハイ 22:40:11
  • 黛の朝ドラ全開で事態がここまで大きく動いたことが今まであっただろうか。。。 #リーガルハイ 22:39:36
  • おわ。今までになく重いぞおい。 #リーガルハイ 22:36:29
  • はあ、うさ中教師みんな大人気ない… #リーガルハイ 22:35:23
  • 根っ子が深くなってきたな… #リーガルハイ 22:31:39
  • お、最後まで戦うのか。担任も戦いの日々が始まるのね #リーガルハイ 22:29:55
  • あーあ、コミーいじけちゃった… #リーガルハイ 22:28:10
  • ちなみにかんち= 監置 – Wikipedia http://t.co/erd3hxDoHP #リーガルハイ 22:24:14
  • おおおおおおおおおおおおあおおおおおおっ! 一体着地点はどこになるんだ???? #リーガルハイ 22:23:30
  • 今度は判事に追い込みかけてるw どこまでやるんだww #リーガルハイ 22:21:19
  • だから三木先生出ると負けフラグなんだって #リーガルハイ 22:18:25
  • お、コミーがマジモードに入った。 #リーガルハイ 22:17:12
  • 第一話の白井警部への追い込みよりキツいわ #リーガルハイ 22:15:38
  • 追い込んでるなぁ… 嫌われ者だからこそ嫌われ者の心理がわかるのね。 #リーガルハイ 22:14:49
  • 古美門長セリフ来たな(・∀・) #リーガルハイ 22:12:03
  • 広末の冷たい眼差しw てか、三木先生はこみとほぼ同じ手法だよねw #リーガルハイ 22:10:49
  • まあ、水戸のご隠居&助さん時代は確かにあちこち旅して弟子入りだの旅籠代のカタで下働きだの色々やってたもんなぁ>服部さん #リーガルハイ 22:08:14
  • 服部さんのヒントタイム(・∀・) てか、あなたの経歴は凄すぎますwww #リーガルハイ 22:06:45
  • 蘭丸君は相変わらず旨そうに喰うなぁ #リーガルハイ 22:04:50
  • 負けフラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! #リーガルハイ 22:03:51
  • 三木先生の判断混ざると負けるんだよなw #リーガルハイ 22:03:15
  • ああ、誘導論法か。うまいな。とても新人弁護士とは思えない。完全に海千山千のベテラン弁護士だ。 #リーガルハイ 22:01:09
  • まだ時間あるからドンデン返しが何回かありそうだなぁ… #リーガルハイ 21:59:15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です