*過去*帰ってきました

出張から帰ってきたです。
疲れたぁ・・・しかも昨日・今日出勤してるし。
さすがに9連チャン出勤はきついねぇ・・・このまま休まないと12連チャン・・・こわすぎる(^^;)
明日は・・・休む・・・休むんだ・・・休むぞ・・・絶対・・・
仕事でデジカメ持ってったけど、写真をとっている暇がなかったのが残念。
まぁ、なんせ
初日:大阪走り回り
2日目:大阪〜神戸〜京都〜大阪
3日目:大阪走り回り
なんてスケジュールでもうバテバテだったし。
でも、京都で面白いこと発見。
マクドナルドの看板って赤地に黄色の文字が普通。
だけど、京都のマクドナルドは茶色地に白もしくは黄文字なんだね。
なんか条例で決まってるんだとかで、赤+黄だとケバイらしいんだけど・・・
なんかコーヒーハウスの看板みたいで違和感が(^^;)
でも、京都駅のガラス張りも結構ケバイ(てゆーか昼間は反射光でギラギラ光ってて派手)と思うのは私だけかなぁ・・・?