*過去*あーばいと(ドイツ語風に)

ちょっと前、久々に大学のゼミ担の先生のとこに遊びにいった。
先生のパソコンがインターネット見れて、
たまたまなんかを検索するって話になった時。
先生が検索項目打ち込もうとしてるんだけど・・・遅いんだ、タイピングが(^^;)
でもって、見ててまだるっこしいから横から手を出しちゃったら「速い」だと。
自分で言うのもなんだけど、結構タイピングは速いけどね。
 #だって先生のタイピング、雨だれなんだもん(^^;)
そりゃまぁ、会社では当たり前の様にパソコン使ってるし、
自宅じゃHPつくったり、ネトゲやってたり、
大昔のニフ時代は愚者の楽園のチャット大会なんかも月一でやってた(テレホ時代・・・懐かしい(笑))から、
これでタイピング遅いって方がおかしいんじゃないかとは思う。
更に調子に乗って「原稿打ちあったらやりますよー、バイト代もらえれば」なんて言っちゃったりして。
んで、お仕事もらいました。

続きを読む