本日遅番のため…

まだ会社だったり。
会議の資料作らないといけないんだけど、
ちょっ不明点が出来ちゃったのでいやになって日記書き始めてしまったという(^^;)
そろそろ帰るけどね。


あ、ちなみに、今日午前中整体行って来て。
手が痛いのも、膝が痛いのも、どっちも関節がゆがんでるんだそーだ。
右手(の指の付け根)は手首、膝は、やっぱり腰が原因だった。
腰のほうは、ゆがみがひどくて足の長さがかなり違ってたらしい(>_<)
背中は板みたい、足は棒みたいににパンパンに張ってるってことで、
仕事の合間見てまた来いと言われてしまった(^^;)
確かに楽になるから行きたいのはヤマヤマなんだけど・・・
一回5,000円は高いよぉ(/_ ;)
せめて3,000円にまけて欲しい・・・

本日遅番のため…” に2件のコメントがあります

  1. 整体の料金5Kは普通じゃなかな、どっちかというと安い方かも。
    わしが行ってる所では60分4Kだな、客が少ない日だと終わって時計を見ると90分ぐらいやってくれる事もあったな。
    札幌のマッサージだと10分千円が普通、安いとこで15分千円ってとこだな。
    整体だと一回の施術(60分を目安)で4K前後。
    整体は最低2回は連続して行かないと・・最初にほぐして整えて、2回目でゆがみの戻り具合を見て、もう一度整える。
    何回か通わないと良い状態にならないって言われたな。

  2. あー、相場並なのはしっとる。
    単に、私の財布に与えるダメージ、という意味で高いという表現を使ってるナリ。
    丁寧だし、楽になるからいいんだけど、財布に与えるダメージはでかい…

コメントは受け付けていません。