UOのおうち

頭が疲れててネタ考えるのがめんどくさいので、UOネタでも書こうかなと。
まったく興味のない人には大変申し訳ないんだけど(^^;)
 #UO自体最近入れてないからUOネタもそれほどないんだが・・・
ということで、一発めはUO内の私のおうちの写真なぞ。


このおうち、自分で建てたものでも買ったものでもなく、
UO内でお世話になった人からの頂き物。
だから、とっても愛着があって、売ったり譲ったり腐らせたりは絶対できない。
 #この辺の思い出話はいつかしてみよう
だもんで、私をUOにつなぎとめている一番の原因とも言える(爆)
まずはおうちの全体写真。
uohouse.jpg
以下、内部です。
uohouse1f
1階のイメージは鍛冶作業場と厩舎。
uohouse2f
2階はLDKなイメージ。
ちゃんとベーコン切ってる料理人がいるのだ(^^)
ちなみに、2階の入り口が正式な玄関で、ちゃんと呼び鈴がついてたりする(^^)
uohouse3f
3階は私室。
散らかってるのは、リアル私の部屋に近づけたため(爆)
刃物が転がってたり、楽器が転がってたり、本が転がってたり・・・
でも、リアル私の部屋よりもUOの私の部屋のほうが広いのがくやしひ。。。
 #リアル私の部屋は床に寝転がるスペースがない(ToT)
とゆーことで、UOネタ第1弾として、いきなり家を紹介してみました。
 #アップするために解像度落としてあるので、ちょっと見難かったかも?
次は戦闘中の写真か、じゃなきゃ、UOペット君たちかなー。
単なるデータとはいえ、ずっと付き合って行くとかわいいのだよ>UOペット
ということで、本日はこれまで。