ふらふらへろへろ

電車の中から携帯で書いてます。
只今会社に向かってるんだけど、ふらふらのへろへろナリ。
電車の中で立ってるだけでもかなりきついわね。
会社着いた途端にたおれそーだ…


13:44追記
会社です。
だるいです。
布団に横になってる分には元気だけど、
ずっと体起こしてると頭が重いし体だるいしきついねぇ。。。
熱が下がりきってないせいかな。
今日は遅くとも4時で帰るぞー。。。

ふらふらへろへろ” に2件のコメントがあります

  1. で、ちゃんと4時に帰ったのかな?
    風邪は締めをきちっとしなきゃ長引くぞ!

  2. んー、仕事で帰れず結局18時。
    医者に間に合ったからまあよし。
    「この状態で会社行ったの辛かったでしょー」
    って先生に言われて点滴1本打たれた。
    でも、それで翌日さらにだるくなってんだからしゃーないね(^^;)
    来週には本調子に戻したいなぁ。。。

コメントは受け付けていません。