お金が返ってきた

税務署から手紙が来た。
何かと思ってあけてみたら、返金通知書だって。
要は、去年車買い換えた時に前の車を廃車にした、その分の差額だそうだ。
なんと、10,900円も返してくれるんだとゆーことでかなり嬉しい♪
ということで今日手続きして、家のローンの返済口座の方に組み入れちゃった(^^;)
車のローンの方に回そうかとも思ったんだけど、
うかつにメインの銀行口座にいれると使っちゃいそうだったんだもん(^^;)
んでもちょっぴりらっきー♪


<今日のグイン>
昨日はかなーりペースがよくて、19巻まで一気にいけた。
んで、今日も20巻はもう読み終わって、現在21巻。
黒曜宮の陰謀—グイン・サーガ(21)
栗本 薫

マライア皇后が宮廷医師長のカストール殿とすったもんだの押問答して、
帰ろうとしたところにダリウス大公が湧いてきてる。
んー、前にも書いたけど、17〜23巻までの流れは好きだねぇ。
イシュトがグレ始めてるのがちょっとアレだけど。
さて、今日は何巻までいけるだろうか?(現在23冊、残り96冊)