仕事でした。。。

ということで、今日もお仕事。
世間様ではGWの最終日だってーのにねぇ。。。
今日もバタバタしててくたびれたっす。
中身を細かく書くのはちと差し障りがあるのでパスするけど、
もう一人出勤させればよかったなぁ、と思う事しきり。
ちなみに車で行ったんだけど、今日はやたらとパトカーがいたなぁ。
行きで3台、帰りで2台。
しかも走ってるだけじゃなくて、行きも帰りも捕まえてる現場に遭遇(^^;)
今って交通安全週間かなんかだっけ?
それともGW最終日で気が緩んでる人捕まえてるだけなのかな?
おかげでせっかく帰り空いてたのに、
おとなしく制限速度で走って帰ってきたですよ。。。
 #あたりまえか?
それでもまぁ中野から40分ならいいんだけどさ。
も少し出せればあと10分は縮められたんだが・・・

仕事でした。。。” に4件のコメントがあります

  1.  お疲れ様でした。
     ところで姐御の制限速度って150km位?

  2. をひw
    それじゃ日本中アウトバーンだがな。
    まあ、高速なら120〜130巡航は当たり前とは思うが、
    さすがに一般道はねぇ。。。
    当然昨日「は」日本の法定速度を守って運転してましたよ、ええ。
    一般道だから信号引っかかるし。
    せめてあと2〜30キロ出せたら良かったんだがなぁ。

  3. んなこたーない。
    昨日「は珍しく」かもしれんが・・・
    まあ確かに、けーさつが怖い時と渋滞の時以外は・・・げふげふ

コメントは受け付けていません。