初ゴールド免許(笑)

ちゅーことで、書き換えに行ってきました。
警察で済まそうかとも思ったんだけど、
せっかくナビを装備したので免許センターまではるばると往復90キロの道のりを(笑)
その辺はあとでナビのレビューその2を書くつもりなのでおいといて、
初のゴールド免許だ、嬉しいな♪
毎度おなじみの講習も30分でビデオ見るだけですんだし。
逆に昼寝時間が短くなったのが残念なくらい(お
ということで、おいらのゴールド免許です。
menkyo.jpg

初ゴールド免許(笑)” に5件のコメントがあります

  1. うーーん、なんだか顔写真モザイクだと・・・
    犯罪者っぽいね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    そんな、一度もゴールドになったことなんてないから
    ひがんでるなんてことは言わないよ

  2. >犯罪者っぽいね
    別になんとも思わん。
    自分でも処理しててそう思ったから(笑)
    >そんな、一度もゴールドになったことなんてないから
    >ひがんでるなんてことは言わないよ
    ほえ?
    しろちゃんゴールドになったことないの?
    あら意外。
    そゆところ要領いいから、ギリですり抜けてんのかと思ってたわ。

  3. ・いっかいめ
     新潟で高速を気持ちよく15○kmで走ってたとこを
     レーダーで一撃
    ・にかいめ
     通行量ほとんどないT字路(信号なし)で左折するときに
     いきなり「一時停止しなかった」と言って警官が現れた
    ・さんかいめ
     (単なる)駐車違反
    ・・・この3回で、一度も金色なしっす
      くそっ!!

  4. 黄金免許取得おめでとうデス〜vv
    私?
    もちろん黄金免許ッスよ。
    違反ないもーん。
    でも、単に運転してないだけって云う
    一番アブナイ免許保持者です。。。orz

  5. >しろちゃん
    オイラの場合
    ・いっかいめ
     免許とって半年で駐禁ひっかかった
     (大学の側に止めといたから通報されたんだと思う)
    ・にかいめ
     渋滞ど真ん中にいる時、くたびれてシートベルト外してボーっとしてたら、
     おまわりさんと目が合った…
    ・さんかいめ
     4台ほど後ろにパトさんがいたのに気がつかず、 
     かなり手前(まだ黄色いラインのとこ)から右折レーン入ろうとして車線変更禁止でつかまった
    ということで今回が初めてのごーるどさー。
    >どどくん
    >でも、単に運転してないだけって云う
    >一番アブナイ免許保持者です。。。orz
    ウチの母上と同じだ…
    ウチの母上、免許とって以来ン十年のペーパードライバー。
    もちろんごーるど。
    こういう人は世の中の平和のためにもハンドル握っちゃあかんな。

コメントは受け付けていません。