お誕生日メッセあれこれ

昨日は誕生日。
ええ、またひとつ年を食いましたですよ。
ゾロメワールドを越え、次の段階に…(涙)
めでたいよーなめでたくないよーな、ちょっぴし複雑な気分でございます。
自分が昔イメージしてた今の年齢っても少しオトナだと思ってたんだけどなぁ。
オイラは全然オトナになっておりませんです。
てか、年をとるごとにダメダメになってってるという話も…
 #やっぱし人それぞれの資質とか環境とかあるんかね(^^;)
それはさておき、皆様、色々メッセージいただきましてありがとーです。
この場を借りてお礼申し上げます。
すぎちゃん
君が一番乗りだったよ、ありがたふm(_ _)m
あの時間にメール来ると思わんかったので、ちと嬉しいな。
ゆん嬢
幸せボケでわすれてただろ(笑)
とりあえず旦那とフェレットとおしあわせに〜♪
しろちゃん
頭痛三点セットは多分一生のつきあいになるような気がする(嘆息)
ま、ぼちぼちやってくわ。
ゆうさん
まっしぐらゆーな(涙)
ま、たぶんこの先もずっと私はこんなんでしょう。
たまに自分の年齢に驚愕しますな。。。
ずんこ
えーえー、どーせ誕生日の前日にモノ無くしましたとも(涙)
最近それほど忙しくない(いや、目をつぶってるだけか(^^;))
忙しかったときの反動なのかな。
なんか、最近自分をPCにたとえると、
動いてるOSがWindowsXPじゃなくてWindows3.1のような気がするよ(^^;)
すっかりマルチタスク能力が衰えちゃって。。。
学校方面、こないだ仕事で町田に行ったから帰りに寄ろうかと思ったけど、
さすがに町田に17:30だったので無理があると思ってやめた。
またそのうち連絡するので、変更した携帯のメールその他をとっとと連絡したまい。
その他にも電話いただいたりとかありましたが、
電話は直接しゃべってお礼言ってますので割愛です。
みなさま、ありがとーございました。
さて、銀行行ってキャッシュカードの再発行手続きせねば(笑)
それから会社だ。